人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆうてよぉ~っ!! (怒)
昨日のお酒がまだ残っているかとゆう今朝、起きようかと思った時、ハッと思い出しました。
そういえば、水が出やんのやったー!
昨日は夕方から出掛けていて、酔い酔いで帰って来たら、なんと水が出ないのです!(-"-;)
もちろんトイレの水も流れないし、化粧だって落とせず、仕方なく寝たのでした。

以前、断水告知があって、結局水は止まらなかったとゆう事があったのですが、今回はいきなりです!
やるんやったら、言えよぉーーっ!! (-"-;)
とりあえず飲水器の水はあるので、飲み水は大丈夫ですが、一番の問題はトイレです。

すぐ近くに知り合いの会社があるので、水をもらおうと電話してみると、そこも断水だとか。
昨日の夕方からからで、いつ復旧されるかも分かないとゆうのです。(-_-;)マジかよ…
とりあえず水屋さんに、一番安い水を2つ(18.9ℓ)頼んでもらいました。

窓の外を眺めると、皆、普通のように出勤していく姿を見、「こんなんじゃ、外出れやんて~」とダンナ。(←寝癖&歯も磨いていない)
困ったな~と外を眺めていると、配水車を発見!
バケツを持って行く人がいて、水をもらえる様子。
これは!と焦り、(バケツは無いので)ゴミ箱を手に外へ・・・。
ゆうてよぉ~っ!! (怒)_a0048423_11241475.jpg
階段で4階まで上がるのですが、ここが異様に臭いっ!!
そう、オシッ○臭いのです。(-"-;)こんなトコまで臭うって…ゆうてよぉ~っ!! (怒)_a0048423_11311552.jpg
とりあえずこの水でトイレは流せ、気分的に少しは楽に・・・。
そして3回目の水をもらいに行こうとしたら、もう車は去ってしまいました。(-_-;)

思いがけず水は早く届いた(→)ので、これで顔や歯も磨き、洗えなかった髪を気にしながらもダンナは出勤して行きました。(^。^;)かなりの遅刻やけど・・・

現在、まだ水は出ていません!
もし夕方になってもこのままだったら、ホテルに泊まろうかと真剣に考えている嫁なのでした。


ゆうてよぉ~っ!! (怒)_a0048423_1139124.jpg【 おまけ 】

昨夜頂いた“天然ヒラメ”。→
だいたいは養殖で、天然となると、ここではなかなか食べられません。
この時はとても幸せだったのですが・・・。
(^。^;)この時既に水が止まっていたとは…
by china-weihai | 2006-11-30 11:58 | ♪ 生活 編


<< 断水のその後・・・ 記念アルバム >>