人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれから1年・・・。
9月1日
去年の今日は、威海生活を開始した日です。

7月の後半に準備も兼ねて威海に来たのですが、その時は毎日、腹痛下痢でもう大変!
食欲もなく、スーパーに行くだけでぐったり。(-"-;)最悪や…
やっと日本に帰れると思ったら、台風の影響で飛行機が3時間以上も遅れました。
いつ飛ぶとも分からないなか、ひとりぼっちで空港で待ちぼうけ。(-_-;)何ゆうとるか分からんし…
やっと日本に帰って来たその夜中、吐き気で目が覚め、・・・。(^。^;)飲み過ぎではありませんので…
それから数日後、腹痛で動けなくなりました。
近くに住む義父に電話をし、病院に連れて行ってもらうような状態でした。
(-_-;)そういえば、お盆で病院休みやったし…
その後ダンナが一時帰国し、威海に戻る日に合わせて私もこちらに来ました。
解約なんかの手続、住所を中国に移したりしながら、自分の中で覚悟を決めるとゆうと大げさかも分かりませんが、それ位の気持ちだったように思います。

あれから1年・・・。_a0048423_12452736.jpg頑張ってみて、それであかんだら帰ったらええやん。
・・・そうゆう気持ちでした。

あれから1年
今までのことを思い出してみると、長かったような気がします。(^。^;)ダンナはあっという間のようですが…
でも以前より健康になったような気がするし、確実に逞しくなりました!
慣れ”とゆうのは凄い!としみじみ感じています。

これからも、出来るだけイライラしないように、それと無理をしないよう。
そして出来るだけ楽しく生活が送れたら・・・と思っています。
(^。^;)あいかわらず、すぐに“帰りたい病”にはなりますが…
by china-weihai | 2006-09-01 12:56


<< お散歩♪ 四川料理 >>