人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンセットバーベキュー?
サンセットバーベキュー?_a0048423_1442984.jpg『国際海水浴場』をぶらぶら~の続きです。

待ち合わせの場所は、威海ではここだけ!とゆう★★★★★(五つ星)のホテル。
食事はそこの海上レストランです。

食べ放題(一部を除く)なので、好きなモノを選んで焼いてもらえます。↓

サンセットバーベキュー?_a0048423_14211318.jpg

肉も色んな種類があり、専用の焼く場所もありました。↓

サンセットバーベキュー?_a0048423_14215329.jpg







その奥には、バイキング形式で料理やデザート等たくさんの種類があります。(両サイドに有)↓

サンセットバーベキュー?_a0048423_14262922.jpg(^.^)bお寿司もありました…

サンセットバーベキュー?_a0048423_14284286.jpg










私が楽しみにしていたのは、海に沈む夕陽生ビール
海に沈む・・・とまではいきませんでしたが、ここ最近の空模様からすると、結構綺麗に見れた方では?
生ビールは甘くて軽い感じ。もうちょっと冷えていた方が日本人好みかも?
サンセットバーベキュー?_a0048423_1443297.jpg
サンセットバーベキュー?_a0048423_1451483.jpg
料理は多すぎ?とゆう位取って来たり、頼んだり・・・。(^。^;)マナー悪い?
サンセットバーベキュー?_a0048423_1453024.jpg
他にも様々な演出がありました。
いかがですか?とウィンナーやお肉も運んでくれたり・・・。↓

サンセットバーベキュー?_a0048423_1551980.jpgず~っとギターの弾き語りが聞けたり・・・。↓
(^。^;)リクエストは1曲20元らしい・・・

サンセットバーベキュー?_a0048423_156201.jpg










昼間は暑くても、陽が沈んだら寒くもなります。
そんな人にブランケットを貸してくれました。(^.^)b ホテルならでは!

ちょっと・・・(-_-;)と思ったことは、トイレが遠いことかな?
ホテルまでは距離があるうえ、酔っ払いには階段がしんどいかも?(^。^;)
まっ、トイレに行く度にこんな夜景が見れたりするのですが・・・。
サンセットバーベキュー?_a0048423_15201433.jpg
明るい時の海水浴場とは随分雰囲気が違います。

サンセットバーベキュー?_a0048423_18292411.jpg←レストランはこんな感じ。

ダンナは「ここが威海とは思えやんな~」の連発でした。
そのうち1人が「誕生日にこんな所で過ごせて・・・」なんて言い始め・・・。ヾ(^o^; はよゆうてよ~
とゆうことで、送別会と誕生日会も兼ねてと、あとになってこじつけてみました。

サンセットバーベキュー?_a0048423_18332961.jpg








ちなみにこのレストランは、1人88元(1,300円位)で食べ放題。
前日(6/30)までは68元だったようで、観光シーズンに入り値上げしたようです。
飲み物は別料金です。(^。^;)飲み代の方が高いって…

以前、威海はどんなとこ?って調べた時に、“リゾート地”と書いてあったのですが、ここはそれが少し感じられる場所でした。


≪ そしてHさんMさんへ 

この威海で知り合えたことを嬉しく思っています。
これからの活躍を楽しみにしています。 p(^^)q 私も頑張らなっ!!
by china-weihai | 2006-07-03 19:22 |  ・ 外食 ~中国料理編~


<< グレードアップ! 国際海水浴場 >>