人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいい笑顔♪
この日曜(18日)は、普段は行かない住宅街を歩いていました。
行ったところがない所はなんだかワクワクする私。
昔っぽい家と、近代的なマンションとの対比に思わずカメラをパチリ☆

かわいい笑顔♪_a0048423_17193980.jpgかわいい笑顔♪_a0048423_17205695.jpg















こうゆう家を見るのが好きな私。
少し様子を眺めていたら、ここで暮らす子供を見掛けました。
かわいい笑顔♪_a0048423_17234248.jpg
私の事を不思議そうに見ているので、「にいはぉ!」と声を掛けてみました。
そしたら何か私に話し掛けて来ます。ヾ(^o^; 何ゆうとるか分からんし・・・
会話は成立しないので、「バイバイ!(←中国語でもバイバイ)」とその場を去ろうとしたら、こんな可愛い笑顔を見せてくれました。
かわいい笑顔♪_a0048423_17302291.jpg
また会いたいなって思いました。
by china-weihai | 2006-06-22 17:46 | ♪ 威海の風景


<< 漢字バトン 古いものから新しいものへ・・・。 >>