人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりの夜・・・。
ん~、タイトルだけを見るだけでは、とてもいい響きですねー。
ひとりの夜・・・。_a0048423_23433855.jpg
今まで(数える程ですが)夕飯を私ひとりで・・・とゆうことはありました。結構、ダンナの仕事絡みの接待でも、私も一緒とゆうことが多いので・・・。

今日からダンナは珠海~上海へ3泊4日で出張です。
しばらくひとりです。
中国で初めてのお留守番。←大げさなっ!(笑)

これが1週間前なら、もしかして退屈で、寂くて・・・って、ゆうてるかも分かりません。

でもこうやってブログを作りだし、何か溜まっていた物を吐き出すかのように、とっても一生懸命にパソコンに向かっています。

これが、またなかなか楽しいっ!

結局、一日部屋にこもっていました。決して、ひきこもりではありません。

とってもいいものを見つけた気分です。
by china-weihai | 2005-10-26 23:57


<< 打包(ダーパオ) お気に入りなもの >>