明けましておめでとうございます。
このブログもほったらかし、大掃除も結局終わらないまま、新しい年がやって来ました。(^。^;)
まずは・・・
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします

a0048423_1685695.jpg先程、おせちをお重に詰め、やれやれ・・・といった感じ。(´。`)疲れた…
帰国してから、気分的に落ち着かない日が続いています。
今年の目標も、これからどうしたいのかもまだはっきりしていません。
まずは目の前の事を片付けてから、ゆっくり考えたいと思っています。


【 追 伸 】

先日、押入れの奥の段ボールが・・・とゆう事を書きましたが、原因が分かりました。
それは・・・・・ 白蟻でした。(-"-;)最悪や…
大工さんに見てもらっただけなのですが、まだ初期段階ゆうのが不幸中の幸い?
白蟻って、檜や杉はお好みでないって知ってました?
説明を受けながら、妙に感心していた嫁なのでした。ヾ(^o^; それどころとちゃうってーっ!!
[PR]
by china-weihai | 2007-01-01 17:00 | ♪ 本帰国


<< 【 昆明の旅 ⑤ 】 名物料理 聞いてよぉ~っ!! (怒) >>