本日オープン?のパン屋さん
昨日は気持ちのいい陽気で、いつもよりたくさん歩き、そして嬉しい発見がありました。
いつもの“龍が乗った赤いバルーン”が見えたので、またお店がオープンしたんやろな~と近づいてみたら、そこはパン&ケーキ屋でした。
a0048423_11214360.jpg
店内は明るく綺麗だし、前に置いてあるお花の感じからして今日がオープン???
吸い寄せられるように店内に入りました。
( いつものように、写真撮影禁止だそうです。)

ゆっくりじっくり見たいのですが、すぐにスタッフの人が横にべったりつかれるので、私はそれが苦手で・・・。(-"-;)距離近すぎやてー!
「自分でする」とも言えず、じゃあ、これとこれっ!とすぐに選んでしまうのがいつものパターン。

a0048423_11344666.jpgで、一応4個買って来ました。
これで31元(460円位)だったかと・・・?
味の方は、ん・・・期待の方が大きかったかも?(^。^;)あ、美味しいですよ…
私としては、まだ韓国人経営のパン屋さんの方がまだ美味しいかな?と・・・。
でもそこは日曜定休なんです。

まっ、ここは威海。そんな贅沢は言えません!!
まだまだ他にも色んな種類があったし、こうやって選択肢が増えるとゆうことはとても嬉しいことです。(^^)v


【 おまけ 】

ちなみにオープンした時に飾るバルーンなんかはこんな感じ・・・。

a0048423_1151293.jpg←これはデパート内に宝石屋さんがオープンした時。
これはホテルがオープンしたのかな?↓

a0048423_11494315.jpg










どちらも派手すぎでは?と思うのですが・・・。(・・;)
[PR]
by china-weihai | 2006-07-20 11:57 | ♪ 食べ物・飲み物 編


<< 祝いの舞? 何か新しいモノを求めて・・・ >>