僅かな雨でも・・・
つい先程、外が真っ暗になったと思ったら、雷と雨。(・・;)げっ!!
威海は雨が少ないせいか、水はけが悪い!
だからちょっと強い雨が降れば道は洪水状態。5分位でアパートの前の道はこんな状態。↓

a0048423_11443370.jpga0048423_11422158.jpg















猫は一瞬戸惑いながらも、道路を横断。↓

a0048423_11483610.jpg
人は傘も持たず、半ば諦めモード?↓

a0048423_1149652.jpg















そして、ウチの洗濯干場も雨漏り・・・。

a0048423_11522349.jpg去年の夏は梅雨のような日が多かったです。
見つけることが出来なかった“長靴”も、売っている場所を見つけたので、買ってこなくては!と思いました。
あっ、長靴はこの道を往復しなければいけないダンナ用ですので、念の為・・・。(^。^;)
[PR]
by china-weihai | 2006-06-29 11:58 | ♪ 生活 編


<< 煙台に行って来ました! ~後編~ 煙台(えんたい)に行って来まし... >>