人気ブログランキング | 話題のタグを見る
断水予告のその後・・・
おととい、13日朝7時半~14日(今日)午後2時までの断水通知があり、自分で思いつくこと全ての準備をしました。
昨日は普通に水が出てホッとしてしました。(^.^)b 化粧も流水で落とせたし…

断水予告のその後・・・_a0048423_2039423.jpg今朝ベットの中でうだうだとしていたら、水が流れる音が聞こえ「えっ?!まだ使えるやー!」と焦って起きだし、(日曜だとゆうのに)バタバタ・・・。
浴槽に溜めてあった水を落としてシャワーを浴び、また水を溜め直しました。
人と会う約束があったので、化粧も急いでしました。

そして・・・。

昼間3時間程外出しましたが、水道が止まったような気配はありません。
現在も普通に使えます。

あの通知は一体・・・(・_・?)
備えあれば憂いなし?(^。^;)
でもやっぱりまだ安心出来ず、あちこち溜めた水はそのままです。
by china-weihai | 2006-05-14 20:44 | ♪ 生活 編


<< 初のバーベキュー 牛排火鍋 >>