人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山東大学威海校での『日本祭り』 ~その1~
昨日と今日の2日間、山東大学威海校で開かれている『日本祭り』に参加させて頂きました。
昨夜は、夕飯を食べれたのが9時すぎ・・・、今日は朝から丸1日で、少しお疲れ気味です・・・。

山東大学威海校での『日本祭り』 ~その1~_a0048423_2326313.jpgそのお礼に(?)に、こんな【 感謝状 】なるものを頂いてしまいました。→
(^。^;)もしかして中国って、感謝状好き?
でも、結構嬉しかったりして・・・。
日本祭が、どんなんだったかは、また次回に報告します。

明日は、あさっての帰国の為、午後から煙台に移動することになりました。
今みえているお客さま5人と一緒なので、心強いのですが、その1泊が無駄にならないように、“初煙台市”をキョロキョロと見て来たいなって思ってます。
(-_-;)でも夜は危険かな?
by china-weihai | 2005-12-24 23:39 | ♪ 威海の人達


<< 山東大学威海校での『日本祭り』... 小蘢包 >>