人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱっちデビュ~♪
今朝は、日本でこの冬一番の冷え込みと聞きました。
威海も、今日はもしかして一番寒いんと違うかな?最高気温でも0度はないし・・・。

そして私も、とうとうパッチ(ももひき)とゆうモノを買い、履いてしまいました。
(-_-;)こんな事教えたって、もう嫁にも行っとるし、別に恥ずかしくないし…
やっぱり、一度履くと脱げなくなるとゆうのが分かります。あったかい♪です!

ぱっちデビュ~♪_a0048423_16591892.jpg現在の、私の外出アイテムを紹介します。
写ってはいませんが、ババシャツ2枚!重ね着しています。
パッチ同様、さすがに写真には撮れません・・・。(^-^;)
言っておきますが、パッチはの色は黒です。
ババシャツも、厚地の最強ババシャツ以外は、黒ですので、念の為・・・。(^。^;)えっ!?そんな事どうでもええって?

毛糸の帽子が、思いがけず暖かいです。
風が強いときは、それにまだダウンのフードも被っています。
(^。^;)絶対、知り合いには見られたくない…
今のところこんな感じです。
あと可愛いマスクがあれば、顔をガードする為に買おうかと思ってます。

実は私、スキーを1度もしたことがありません。(スキーする時って、パッチとかって履くの?)
こんなにたくさんの雪も、冬の温泉旅行の時くらいしか、経験がありません。
日本だって、北海道とかやったらもっと寒いのに、三重県育ちの私には、根性が足りません・・・。情けな・・・。

んーー!! 負けてはいられないのだー!!
by china-weihai | 2005-12-13 17:31 | ♪ 生活 編


<< 白酒(バイジュウ) クリスマスムード? >>